Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ドン★キホーテ

DVD再生をいったん止めてリアルタイム視聴。わりといい配役だよなぁと思う、メインの二人。
入れ替わりが功を奏するの巻。そんなに何でもうまくいくとは思えないけどね、特に城田側はラッキーなだけな気がしないでもない。三宅さんの役のセリフじゃないが、あの荒療治が効くタイプの子と逆効果になるタイプの子はいると思うもの。極道に人情持ち込むのはわりとアリだと思うが。
やー、それにしても、ゲスト家族が素敵すぎ!(笑) あの引き籠もりの子は『告白』(映画)でも引き籠もってた子だよねぇ? 大きくなったなぁ。で、それより何より、お父さんとお母さんが!大高さんと村岡さんて!素敵すぎ!! 村岡さんの幸薄そうな感じと美声にキュン。大高さんの「どっからどう見ても理解のない父親」っぷりにゾクッ。大高さん、素のときは優しそうっていうか、ちょっと素っ頓狂な感じすらするのに、何、あの怖さ。役者ってすごいわねぇ。村岡さんが最後にキレた感じ、ちょっとかつこっぽかったね。三宅さんと一緒のシーンなくて残念でしたわ。