Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

おみやけさん

やっと見た <遅っ!
まさかの犯人役でしたねー、三宅マン。かんぱちゃんが泣く方の三宅マン。キャストパズルが似合わない三宅マン(爆)。あれ粟根さんとか伊達ちんが好きなやつでしょ? どう考えても知恵の輪とか腕力で外すタイプたもんね、三宅さん <非道(笑)。詐欺まがい会社やってる姿が、ちょっと、時効でモノマネ教室やってた姿とかぶった。ガラス背負ってた絵面のせいですかねぇ。あと髪型。ちょい伸びちょいうねり。似合わない(爆)。作業服の似合いっぷりは言うまでもなく。
中村繁之はもっと重い役で出てもよさそうなもんだのにねぇ。