Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ボクらの時代

大倉・古田・野田さんのやつを、やっと見た。*1
た、楽しそうすぎる(笑)。「トーク」の部類の番組で、あんなに不自由さがない大倉孝二は初めて見た気がします。
「カーテンコールで泣く奴の意味が分からない」「面白い芝居観て自分が出てないことを悔しがる奴の意味が分からない」って、もう、色々否定してかかる古田先輩(苦笑)。大丈夫ですかコレ色々敵に回しませんかコレ(苦笑)。野田さんが無駄なスタオベ嫌がる気持ち、分かるなぁ。妙にカテコが長いのも俺も嫌だもん。クラウドでダブル(楽はトリプル)だったのは心地良かったけど、“別によくね?”ていうときに拍手やたら長いのとか、憮然とする。Jのスタオベ必須とかもう論外だしね(爆)。だから、ベッジの頑ななダブル拒否な感じ、潔くて好きだったよ。まぁ、あんまり突き放して終わるやつも*2、それはそれで好きじゃないんだけどね(爆)。ていうかもうそういう雰囲気の芝居自体が好きじゃないからね、俺。古田先輩、普通に相槌打ってましたけど、おたくの劇団はスタオベ大前提のカテコじゃないですか、ていう(爆)。まぁ、あれはああいうイベント、て感じするしね。誰だろうなぁ、野田さんに泣くなよって釘差された某有名女優(爆) <あそこで言わないのが大倉だよね。マチャは言うよね(爆)。
悪ふざけの権化たち。今後ともよろしくお願いしますよ、ほんと。

*1:今日のリリーさんたちのには、あんまり興味がなかった。ごめんなさい。

*2:どれとは言いませんが。