Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

O.N.アベックホームラン 『BOX』

楽日です。きたろうさんがいました。なんかよく会う気がする、テルヒコさん(笑)。あと公園くんと吐夢さんいた。温水さん宛てのBOSS関連の花がわんさか来てました。さすが。
箱を運んでる二人。運んでる間に妄想炸裂。二人で再現。そんな感じ。
とりあえず、小象くんじゃない大堀さん見るのが、逆に新鮮(笑)。そうでした、こういうビジュアルでした。忘れてました <こら。
もう楽日なんで書いちゃいますが、いちばんの大ネタを女装した二人の対決にするっていうのはデフォなんですかね?(笑)*1 今回はブラックスワンぽいお話でしたが、ブラックスワンを観てないので、どこまでがパクリでどこからがオリジナルなんだか分かりません。結果、ブラックスワンがあぁいう話だと思い込みそうな自分がいます <大間違い。
全体的に前回のネタのほうが好きだったかなー。ちょっと疲れてたせいもあるんだが。エイリアンのやつが、シャディのCMでお馴染みのいちばんの贈り物の童話(?)ぽく締めたのは、すごい笑った。台無しすぎる(苦笑)。ボウリングシンドローム(?)の締め方も、バカにしてて面白かったね。なんつって、みたいな。世にも的な締め方に対するアンチテーゼ(笑)。
11年やってて6回目の公演だそうです。不定期すぎる(笑)。まぁその方が続くのかもね。Piperみたいだね(笑)。
終演後、温水さんが物販のDVDにサインしに来たよ(笑)。

*1:前回とヅラ同じだったし(笑)。