Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

立ち読み

門人とテカリが載ってるっていうから、一応チェック。二人はあれでした、前のまことさんみたいな、こう、プレゼントページのモデル的な位置でした。なんでそこは小劇場人押しなんだ、ルクスタ(苦笑)。
圭史とマチャのテキサス対談、ほぼ中身に触れてませんけど、いいんですかねぇ(爆)。わざとかしら、あいつら。初演当時のマチャと劇団員と圭史の関係性に終始してましたけど、それ俺ら読んでて楽しいですけど、一般にはどうなんでしょうね。わざとですかね。まぁでもマチャがバリバリ仕込みバラシやってたらイメージなさすぎてびっくりしますよ。むしろ圭史も叩けることに驚く。伊達ちんはやってそうだけども。中山さんも、そんなに作業得意そうには見えなかったからなぁ(爆)。
さとしのページが、またGTRのTシャツ着てる写真で、あはは・・・てなる(苦笑)。前の取材のときの写真を使い回してるんだと思うんで、そんないつも着てるわけではないのは分かってるんですけどね。どうしてもね。
意外と三宅が1ページ割いてもらえてて驚き。大倉の写真と繋がってる感が面白かった(笑)。
門人の2011振り返りコメのところにCLOUDのことがなくて、あれ?て思ったら別枠でしっかり喋ってて(笑)、ほんとにほんとに大事な公演だったんだなぁって思った。何となく、キャストの中で、いちばん思い入れありそうだなぁ、て。素敵な先輩たちに揉まれた貴重な経験ですからね。再演を熱望しており、その際、たとえキャスティングされなかったとしても、無理矢理出ます、て言うてた(笑)。うん、出ていいと思うよ、無理矢理でも何でも <外される前提で喋るのやめてあげて(笑)。
あー、買わなかったけど、結構内容よかったんだよな、電気の人たちもいたりとか。んー、しばらく様子見よう、うむ。