Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

面白かったこと

イタバシさんのせいでabbeyの粟根さんからも眼鏡の印象が消えているのが、俺だけじゃなかったこと(笑)。
眼鏡以外の要素がほぼ一緒だったんだよね、円形で、グレー系のスーツで*1、短髪で、ヒゲもなく。んで、まぁ、現代劇で。そうすると、最近見たCLOUDの方に上書きされちゃって、なんか、円形でスーツで短髪でヒゲのない粟根さんには眼鏡をかけさせられないという(笑)。脳みそって面白いですね(笑)。
ちょうど最近、朝イチでアッキー見たり、相棒で省吾さん見たりしてたから、ちょっとabbeyのこと思い出しがちだったところに、ツイッターでそんな話題の流れが来て、非常に面白かったです、はい。
あのDVD俺映り過ぎなんだよなぁ・・・。もはや共演と言っても過言でないぐらいで。あっはっは。

*1:3Pではなかったと思うが。