Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そうですか観に行きましたか

昨日、スパマロットに粟根さんがいらしてたそうで。
そうだよねー、休演日だもの、余所に行く可能性高かったわよねー、マッサージかなぁとか言ってる場合じゃなかったよねー。
まぁ、行ける日ではなかったので、悔しさもさほどではありませんが。
まぁこれでスパマロット行く意欲が一つ失せたことは否めない <何をしに行く気だったんだよお前は(苦笑)。
そうだよねー、モンティパイソン好きだもんねー、まこりん。てかあなたがゲストだったおかげで宣言観に行ったから色々学んだのですよ私。
あー、鹿と寿歌と犬で会えないかなぁ・・・。