Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

情熱大陸

水野美紀
プロペラ犬密着があったので、オクイさん目当てで。と思ったらジャック帽かぶって白縁メガネのあやしいおじさん*1がコメント出演してました(爆)。マチャ出ればよかったのに。
そうだろうとは思ったけど、これから芝居観る人のことは全く考慮しないのよね、こういう番組って。ネタバレって知ってますか。まぁ、今回大したバレでもなかったけども。でもあの衣裳だけでもインパクトあるから、劇場で「わ!」てなりたいよねぇ。
弟さんがマネージャーしてるんですね。知りませんでした。
演出してる入江さんがすごく良いことを良い声で言っていて、おぉぅ!てなった。
のぶえさんのコメントも頼もしく。母のようだよ。
福本さん飲み会にいませんでしたけど大丈夫ですか(爆)。前ちゃんはいましたけど喋りませんでした(笑)。
チューしてCM映像、懐かしかったねー。キヨシ! これと対比させるんでOPのナレが「女は今スッピンで生きている」だったのかしら。何だそれって思ったのだけども。
今のはっちゃけっぷりを体得したところで、いまいちど新感線出たらいいのにねぇ。もうオポンチの方が合う体質になってそうだけど(爆)。

*1:古田新太先輩。