Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『十一ぴきのネコ』

連チャンのときは眼鏡で何かをごまかします、ののちゃです(笑)。今日の席は前めで真ん中だったんで、特に絡んでませんが。あぁでもトイレ並んでたら続々猫が現れて、あわわって思いながらも見てたら、五にすごいニコッとされて、わぅ!てなった(笑)。可愛い笑顔しはるねぇ蟹江たん。あと大堀さんが道を譲ってくれたりした。その後にすれ違った十一さんとは何の交渉もありません(爆)。
先発後発が偶数奇数でシフト分かれてることに今日初めて気付きました。どんだけ。ていうか先発の日でも木村さんは出てくるの遅いんだよ(爆)。
中まこ猫さんがお客さんに背中を掻いてもらって「気持ちいい〜」って言ってたんだけど、途中で「きもい〜」になっちゃって、周りのお客さんから総ツッコミみたいなことになってました(笑)。実際突っ込んだのは近くにいた転猫さんでしたけどね、みんな「え?!」て顔して見遣ってたからね、厳しい(笑)。
猫タイム前には気付かなかったんだけど、いのうえさんと千葉さんが来てました。二と三と四のボスだよー。てか、いのうえさん、RHSは?!て思ったら、今日やってなかったみたい。右近さんと倫也はプロペラ犬に行ってたらしい。惜しい・・・。
マチソワマチソワ4連続の最後のコマなんで、いたしかたないんですが、グッダグダでしたよ、色々(苦笑)。十一が掛け声入りそこねそうになってねじ込んだのを筆頭に、四の拍子木のいちばんカッコイイところ抜けたし、カバンもスッとかぶれなかったし、効果音*1も誰か一人先走ったし、有起哉の長台詞ちょっと噛んだ後に前後したし。まぁ、別に、リピーターじゃなけりゃ気にならない程度のアレだったんで、全然いいんですけどね。やっぱおっさんたち限界なんだなぁ、ていう(苦笑)。
7回目にしてやっと落ち着いて見れるようになりました(爆)。誰がどこで何をやりそうなのか、大体分かってきたから。ていうかどこで四を見てればいいか分かってきたから、他が見れるようになった、と言ったほうが正しい(笑)。
やっぱりにゃん八さんが好きだわ。木村さんの声もいい。
あと1回観たら終わりかー。まぢロングランしてほしい。無理だけど。死んじゃうけど。

*1:荻野さんのじゃなくて猫が袖で言ってるやつ。