Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

なんかロンブーの

グラドル使って芸人騙してるやつ <ひどい言い方(笑)。
たまたま親が見てたのでツケメンの人*1のだけ半分くらい見てたんだが、この企画さ、イケテツでやってほしいんだけど(笑)。見てぇー。イケテツのマジ口説き見てぇー。多分、あんな歌とか歌ってテレビ的に面白い図柄は期待できませんよ。リアルすぎて放送しづらい感じになると思いますよ。はちみつが出ますよ*2
まぁ、そんなバラエティバラエティした使い方されてほしくない気持ちもあるのですが。そういうタレントっぽい仕事はヤマシゲにやらせておけばいい <その扱いもどうよ(笑)。
過去、かなり似たようなどっきりをPiperの人に仕掛けられてるんですが、そのときビデオ回してないんですかね、大王(笑)。
補足。止まれない12人の地方公演中、共演者の女の子に食事だか飲みだかで呼び出され、真に受けてイケテツ現れたら、他の出演者もたんまりいた、というお話。イケテツマジギレしたという噂(笑)。マジギレというか、マジ凹みというか、マジ拗ねというか。こういう冗談はお嫌いらしいよ、鉄洋さんは。なんて真摯なんだろう、エロに対して(笑)。

*1:誰だよ。エロビデオかよ。

*2:出ません。