Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

60PEAK 『ミカエルの唄』

劇場向かう信号待ちで、やたらデカい男がいるなぁと思ったら平沼ノリでした。行ったことない劇場なんで不案内だったんですが、まんまと後ろついてってことなきをえました(笑)。あと劇場でトミー見た。あと劇場で知り合いに会った(笑)。
ロビーに色々仕込んであるけど、ちょっと空間が広いかも? ギャラリーの写真がパンフの写真より可愛いという罠。あの写真は写メって良かったのかなぁ。あんま気が進まなかったから目に焼き付けるだけにしましたが。
思ったより客入ってねーのな(爆)。なんか寂しい感じしたわ。
話の流れは途中で読めた。読めたうえで、あ、これ苦手、て思った(爆)。こういう路線のもの、キャラメルのやり方だとグッとくるんだが、ツボ外すと完全にダメなんだよな、私。いつぞやの竹中さんのみたいな。まぁ、もっかい観に来るんですけどね。
色々自由にやってるところは、自由でよかったです。ちょっと共演者の顔色見過ぎって思ったけど(笑)。
顕ちゃんぽよっぽよしてんなー。相変わらずカーテンコールで一人で残ってましたよ。
予告通り、終演後はフルキャストロビー稼働。物販手慣れてるなぁ、顕ちゃん。しかもサイン頼まれても「あとで」って言って、まずは物販の仕事終わらせてからファン対応という見上げた姿勢。惚れ直すじゃないかよぅ。
あんま話すこと考えてなかったんで、サインもらってあっさり帰りました。今更ドラえもんの話したけど(笑)。さすがに面と向かって「この路線は苦手だ」とは言えなかったよ。アンケートには書いたけど。面は割れてるけど名前はバレてないから、差し障りないはず。
次行くときは客増えてるかなー。客のノリで色々変えてきそうな人ばっかだからねー。あ、でも、順調に声が枯れてる感じがしましたけど、大丈夫なんですかねぇ(爆)。