Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

びびびびっくりした

ドラム教室行く前に、ルクスタトプステ買ったり読んだりしようと思って渋ツタに行ったんですわ。渋ツタ前は待ち合わせの人がちょこちょこ立ってるんですわ。入り口のとても近くにいた長身の男性二人。片方色黒サングラス。片方色白。なんか色白のほうに見覚えが。ぬ?と一瞬悩んだのだが、どうも今正に買いに行こうとしている雑誌に載ってるであろう、abbeyに出る、マッチャーブログのファンな伊藤くん*1に見えてしょうがない。でもこんな背高かったっけ?こんな顔だったっけ?って咄嗟に悩んでしまってスルー。ガン見しながらスルー(笑)。もし伊藤くんだったら、今日は稽古はないのですか、その一緒にいるグラサンの人は共演者ですか、でもこんなビジュアルの人はいなかった気が、て思いながら見てたから、むしろそのグラサンのお連れ様に気付かれて不審がられた気がします。だはは。
で、結論ですけど、多分合ってたと思う。だってルクスタに同じ顔が載っていたもの。私が思ってたより、ちょっと長いの、顔(知るか)。そして背もべらぼうに高い。あぁー、ご本人でしたかぁー。声かけちゃえばよかったぜ、「俺もマッチャーブログ好きだぜ!」って <そこかよ(笑)。確か何とかレンジャーだった人なんだよね。そっち経由で顔知ってる人だと思われたかなぁ。違うんだよー、30-DELUXだよー(笑)。
それにしても。やっぱ普通に渋谷とかにいるんですね、有名人。有名度の高低は別として(爆)。

*1:枕詞長い。