Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

犬山イヌコとイケテツのムムム幼稚園

http://www.2219.jp/member/inuyama/
18禁ってほど過激ではないですが、エロ話でお送りしてます。ていうか、非常階段から脱走って、素で「間男」だな、お前(爆)。先週言ってたことと話が違いますよね。彼女の部屋とかなかったとか言ってたけど、行ってるじゃん、彼女の部屋(笑)。まぁ、酔っ払いの話してることなので、深く考えないでよかろう。酔ってるせいか、いよいよ俺の後輩と喋りの雰囲気が似てるんだよなぁ。イヌちゃん相手だから、女性の先輩相手仕様で喋ってるから、余計、その後輩が俺に喋ってる感じと似てるのかもしれん。
反省するほど話しすぎてるけど、その後、きっちりナイロンを褒めて宣伝に結び付けてるのが偉いところ。エロ偉い男、イケテツ。でも猫ホテ地方公演があることを何気にリーク。ちょっと抜けてるイケテツ。まぁいいやって。そういや北海道では仕事の電話を切ってましたね(笑)。
ふとイケテツトップランナーに出ることを想像したら笑えました。いっそ司会しちゃえばいいのに(笑)。