Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ローレライ

さわりだけ見ればいいやと思ってたのに、結局、全部見てしまった。
もう、今、“旬”真っ盛りなパウラちゃんなことですし(笑)。
新旧テムジン揃い踏みってのもタイムリーなのよ、僕ら的には。まぁ、同じシーンにいないんだけどね、微塵も
あぁ、あのボール拾ってる子、こないだ握手してもらったなぁ、とか思ったり。
まぁ、そんなんはさておき、コンパスと三角定規とストップウォッチを巧みに操る水雷長ですよ。相変わらず口が斜め!(笑) 髪、ずいぶん短かったんだねー。映り込みが愛おしい。
途中で船降りる人で、真ん中辺にいた、ちょっとカッコイイ人、最近どこかで見た気がしたんだけど、まったく誰だか思い出せなかった。ヒゲの人。それこそSPとかにチラ出してそうな感じなんだけど。誰だっけなぁ、あれ。
途中のCMで、来年1月12日、同枠にてバブルへGO!が放送されると知りました。わーい、チラ出の伊達ちーん(&クガちゃん)! 録るか見るかしよう。うん。あと電車男もやるって。わーい、ヲタ仕様の三宅ー! 岡田うっちーも一緒ー*1
ローレライ スタンダード・エディション [DVD]バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]電車男 スタンダード・エディション [DVD]
あ、そういや、マリ観てないな・・・。どうも気が進まなくて。

*1:ナイロンの狭間にCDJ出るとこも一緒。