Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

選べない

ただいま、とてつもなくむづかしい二者択一を迫られています。嘘です。誰も迫ってねぇ。俺の問題だ。
今までの二者択一は、それなりに自分の中で優勢劣勢が分かれていたので、困りつつも芯は通っていたのだよ。
BIGGEST BIZの初日とベガーズオペラの初日。
さとしバルジャンの初日と少女とガソリンの初日。
スタレビツアーの初日と身も心も第二章の初日(と同窓会)。
どれも前者に行きました。誰と誰比べてどうとかじゃなくて、こう、全体的な要素で比べて出た結論です。
さて、問題は来週の月曜です。世に言う大晦日です。10/6とほぼ同じような要素がせめぎあっているわけですが、ちょいと状況が違うわけで・・・。
あー、いっそCDJかドームのJにでも行くことにしてチケットが取ってあったら、どっちも諦めがついたのにぃー。
血みどろピーターパンか、音楽性が高くて腰が低くてMCの長いおっさんたちか・・・。渋谷か、横浜か・・・。
また眠れなくなりそうだぅ。だいたい眠れなくさせてるのは奴じゃないか、ちきしょう。
・・・ほんと決まんないんだけど。
なんだ、このブログ。