Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

G2×ジャニーズ

決まってたのね、知らんかった。

『灰色のカナリア
作・演出:G2
出演:増田貴久 松岡昌宏 奥菜恵 陽月華 小林大介 山路和弘
6/8〜7/1 東京グローブ座 5/13発売 S¥8500 A¥7500 B¥5500

謳い文句が、“G2作・演出で贈る、笑いとサスペンス満載のファンタジック・ラブ・コメディー”ってなってて、うん、辻さん、なんか欲張り過ぎてませんか、て思った(苦笑)。なんつーか、大体やりたいこと分かるよね、この感じ(苦笑)。何だろうね、この、G2「作」のときの僕らの警戒心(爆)。
レギュラーな感じだった潤ちゃんとかクガちゃんとかクボチュウさんとかではなく、同じ花組でも小林大介を持ってきたのは意外だった。山路さんは、なんか、うまくハマる気がする。山路さんのコメディハマりっぷりには絶大な信頼を寄せているよ俺は。そして最近宝塚の人好きじゃないですかG2さん。この人はあれですね、マーロウの回に出てた日経の人ですね。
ていうか、松岡と奥菜て、天近(笑)。もう山路さんが天童世死見でいいんじゃね?的な(爆)。増田くんはドラマでチラ見した限りは、クセのない感じの子だったので、うん、G2には合うかもね。
まぁ、行かない、と、思うんだけど、でも大介とやまじぃ気になる・・・。