Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

朝から粟根感

めざましの本紹介が、こんなんやったから。

凹凸を楽しむ 東京「スリバチ」地形散歩

凹凸を楽しむ 東京「スリバチ」地形散歩

粟根さん好きそうすぎる(笑)。実際に東京の凸凹を歩いてみたりしてたんだけど、そのVTRに行く導入に、東京には「谷」が付く地名が多い、みたいなこと言ってて、なんだろう、この聞いたことある感じ、て(笑)。
アマゾンの人気ランキングからピックアップして紹介してたから、あれなんだね、わりと流行ってるんだね、凸凹探検。主にタモさんのおかげだろうけどね(笑)。
もっと流行るのかなぁ。流行ったらついでにあの人自身も流行ったりしないかなぁ。・・・しないだろうなぁ。