Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

クローンは故郷をめざす

クローンは故郷をめざす PREMIUM EDITION [DVD]ずっと録りっぱなしだったやつ、やっと消化。
あらすじは読んでたんだけど、幼少期のお話がツラくて泣きそうだった。2人目のコウヘイが、なんかもう可哀想すぎる。でも共鳴が呼んだ元のコウヘイをノボルと捉えてたなら、再会できてよかったのかな、とも思う。
「共鳴」の扱いというか解釈が難しいですが、わりとふわっと捉えてます。決めれないところでしょう。傷が何の象徴なのか、分かるような、分からないような。
まぁキャスティングはびったしですね。永作ちゃんこんなとこにもいたのか。あの長回しハンパねぇ。品川さんの説得力。久作さんの恐ろしさ。矢島さんもギリギリ無機質みたいな感じで合ってた。石田えりってこんな年取ってたのね。
ミッチーは美しかったです。でもちゃんと美しすぎない感じ。オリジナルと3人目のしゃんとした感じは尊くんと通じますね、スーツやったし。2人目が、2人目が、可愛くて可哀想。歩いてるだけで泣ける。それにしても歩いてるシーン長すぎるだろおい(爆)。雨降りが多いのは水も滴る前髪ハリケーンいい男だからですね分かります。
もっかい噛み締めたいな、うん。
ていうか2人目みたいなの作っちゃう技術でクローン作ろうとするなよ久作。そして品川さんのプログラミング無双。