Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

フェス岩尾

日曜にやってたやつ。ミッチーゲスト。てか岩尾がライブ後の楽屋にお邪魔。八王子って言ってたけど、客の数が初日より少なかったから、2日目に観に行ったのかな、岩尾。
ミッチーずっと薄いグラサンだったねぇ。お疲れが顔に出ちゃうからかしら。ちゃんと顔見たかったなー。
柄シャツチョップで前髪ハリケーンなのは不変で普遍でしたが(笑)。
ミッチーライブを色々分析していて面白かったです。や、もう知ってることなんだけど、改めてこう公共の電波で説明されると、ウケる(笑)。
岩尾フェスは野音でやるらしいけど、ほんとにミッチーさん前座で出るのかしら。完全アウェーのミッチーってのも見てみたいよなー。