Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ナディア

番宣と、第一回の録画を消化。
まだまだ序盤だぜ感。始まってもいない感。何話かまとめてから見たほうが燃えそうだな。
むしろ番宣のが盛りだくさんでしたね。堀内さんかっこいいサンソン好き好き。日高さんはやっぱりアイドル上がりだなぁって感じがする。キラキラさが。
キャラ*1とかメカとか特集してたけど、私は音楽も好きですよ。あの予告の後ろにかかってる陽気な口笛っぽいマーチはバラエティとかにもよく使われてたよね。グラタンのテーマも好き。ていうかグラタンが好き。ハンソン天才だと思う(笑)。3人組がなんでブルーウォーターおっかけ稼業になったかの回がいいんだよねー。サンソンハンソンいいヤツ。忠犬 <犬ではない。
キングってナディアのライオンなんだよね。なんかもうマリーとセットのイメージしかない(笑)。
最後まで落ちずに見るぞー。てかHDD様の腕にかかってる(笑)。

*1:主にナディアの我儘さ。