Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スパカン

ちょっと臥せっていたのだが、持ち直して、これは聞けた。先週と同じく、後ろの方だけなんですが。
先週よりは余裕持てた感じですな、ムロさん(笑)。メールで、「ムツさん、こんばんは」ていうのが登場して、今後「ムロ」をどうアレンジしていくかが投稿職人の技量の見せ所になっていきそうな予感(笑)。
ゲストのおっきい人(福田さん)、楽しそうでしたなー、相変わらず(笑)。ギャッハギャッハ笑っておった。U-1の宣伝も兼ねて来たんだと思ってたのに、全く言い出さず(笑)、ムロが時間ぎりぎりにちょこっと「あ、U-1の話してない!」て言って、もう、「詳しくはWebで!」みたいなノリになってしまっていた。ほんとにまったく何の告知もしていなかった。遊びに行っただけかーい!(笑) 小栗くん同様、コーナー終わっても残ってたしね。仲良しね。
まぁ、福田さんとムロさんなんで、ヨシヒコの話になるわな、と。メレブの独り歩きがすごい、て話。スパマロットで、たまにムロ狙いの出待ちがいて、すごい囲まれるんだって。そしてチョヒャドとかをガンガンかけられるんだって <うざい(笑)。傍で見てる福田さん的には、ちょっと寒がってあげればいいのに、て思うのに、もう、気恥ずかしさしか抱けず、そそくさサインをしていたムロだったそうだ(笑)。それも面白いけど、同じく傍で見てたカヲルさんが、「俺はサインしないでいいのかい?」て呟いてたっていうのが、なんかもう想像できすぎて笑った。福田さんの言い方も似てたし。途端に頭の中でAKIRARETAが流れたさ。
あとこども警察の話してたね。福くんが裕次郎ポジな深夜ドラマ。あ、深夜ドラマの帝王って言われることに異論を唱えていたよ。ゴールデンだって書きたいんだ!と。でもゴールデンのことを「浅い時間」って言っちゃって、「そういう言い方してる時点で、もう深夜の人だよね」て言われちゃってた(笑)。
来週は誰が来るんだろうねー。二朗さんは呼びたい人リストに入ってるそうでしたよ。仏!(笑)