Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ということでキモチスイッチ

http://kimochi-switch.net/theater/3/index.html
パート3を見てなかったので、見ました。イケテツが言ってた、パズルがどうこうっていうのは、「実験」のとこのことじゃないのかしら? これ入れたら100行くんじゃないの? 数えてないけど。
村上さんの役が、ハマリすぎですね(笑)。キサラギさんはメイケンですか? 男前〜。
相談の回が相当面白いですね。他よりやたら長くて、あれだけフリートークだもん。役離れてるもん。どっちかっつとボケ役のはずのヤマシゲが普通に突っ込んでるもん(笑)。劇団に見切りつける話とか、お前がするなよ吉本! 痛いじゃないかよ! 人気劇団云々のとこで、ヤマシゲに字幕出ませんでしたけど、何気にいちばんメジャーなのはカムカムなんじゃないですか、眼鏡の先輩おんねんから。中山さんとマリーちゃんがあまり喋らなくて、吉本ちゃんは要所要所で入ってきて、主に回すのはイケテツとヤマシゲ。やっぱタモリ倶楽部出る人は回すね <そんなカテゴライズかよ(笑)。ていうか、相談しに来る人、牛の前足とワニの中身でお馴染みのメタリック農家の伊藤くんですけど(爆)。ちゃんとした劇団見たことないとか言うなよ。真心一座は劇団だよ。まぁ、演出でしょうけど。あー、笑った。