Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

NYLON100℃ 『わが闇』

2回目。東京楽日。
劇場行く前に下北ぶらぶらしてたら、嫁らしき若い娘と歩いてる右近ちゃん目撃(爆)。びっくりした。てことは、IZOは稽古してないの? じゃぁ私の行く先に誰かいる??って思ったけど、IZO組には出会えませんでした。代わりに、劇場前でピンクのポンポン帽子のマッチャー見つけて笑う。やっぱりもう一回来たか。一回目観た後のブログ読むに、絶対もっかい来るな、とは思ったけど、楽日とは。
その他、澤田育子、菅原永二、村上航、大谷亮介、水野顕子、中村たかし発見。他にもいたんかな。
通路いっぱいいっぱいの大盛況でした。さすが楽日。
改めて見ると、やっぱナイロンぽくないのかな、て今更思った。本当に、一家族のスケッチですからね。
地方公演、大阪の最終日とか、まだまだ空いてるそうです。観たほうがいいですよ。長いけど*1
帰る頃になって頭痛が。なんか肩こりから来てる気がする。いろいろやることあったのに、うっちゃって爆睡。

*1:地方では一層切実なんだよね、帰れなくなるのが・・・。