Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

あ、そだ

倫也が言ってた春の舞台はこれですか。

パルコ・プロデュース 『ぼっちゃま』
作:鈴木聡 演出:河原雅彦 音楽監督&ピアノ:佐山雅弘
出演:稲垣吾郎 白石加代子 高田聖子 中村倫也 大和田美帆 谷川清美 福本伸一 小林健一 柳家喬太郎 梶原善
5/7〜6/5 PARCO劇場
¥9000 4/10発売
http://www.parco-play.com/web/play/bocchama/

えぇとまずトップコートさんよ。
http://www.topcoat.co.jp/profile/index.php?a=5
美帆たんとコバケンさんの字が違います(爆)。こないだは栗根って書きやがったし、あれか、小劇場寄りの名前は間違えたい体質か。美帆たん小劇場ちゃうけど(笑)。
さておき。聡さんとマッチャーとPARCOって、どっかで見たような構図ね。コバケンさんと喬太郎師匠もいるしね。もんじゃもんじゃ。わりとマッチャーは好きな人を集めて公演が打てる人なんだなぁ、とか思ってしまう。
ていうか、倫也と美帆たんって! 私が推してる若手トップと言っても過言でない二人ですよ! 嬉しい!!
問題は主演だ!(爆) いやべつにゴロウちゃん好きでも嫌いでもないんですけど、そこの事務所絡むとチケット取りにくいでしょ。まぁ万年筆のときわりと余裕で取れたんで、あんま心配してないけど。単価高いのが痛いんだよなぁ。またムロ式みたいの出てよ倫也(笑)。
あとはどうやって粟根の観劇日にぶつけてチケット取るか、だな <今からそれかよ(笑)。だって絶対観に来るもの、この布陣。きゃっきゃっ <楽しみが一つ増えた(笑)。