Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

とーーもーーやーーー!

昨日あんなん書いたら今日こんなん出た。

『リチャード・オブライエン's ロッキー・ホラー・ショー
演出:いのうえひでのり
出演:古田新太 岡本健一 笹本玲奈 中村倫也 グリフィス・ちか 右近健一 辛源 ニーコ 飯野めぐみ 生尾佳子 JuNGLE ROLLY 藤木孝
2011年12月 神奈川芸術劇場
2012年1月 シアターBRAVA!
2012年2月 サンシャイン劇場
http://www.parco-play.com/web/play/RHS/

まさかのロッキーホラーショー中村倫也キターーー! やー、ほんとは新感線に出してやってほしかったんですが、いのうえ歌舞伎推奨なんですが、でもこんなに早く実現するとは、お姉さんは嬉しいよ。古ちんと飲んだって話も、この布石だったんかねぇ。ちょっと前に日記で、仕事がうまいこと繋がってってるって書いてたのは、これのことだったりしちゃったりするのかしら。ああとても嬉しい。え、歌っちゃったり踊っちゃったりするの? 歌は見たことないよ、歌は! 女装とか軽くギター鳴らしてるのとかチューとか*1殺陣とか*2ふんどしとか*3ダンスも一応見たことあるけど*4、歌はないよ歌は! ヤバイ、楽しみすぎる。半分くらい知らない人だけど楽しみすぎる(笑)。ぶっちゃけ、新感線絡みで名前はよく聞くけど、どういう芝居か知らないし、さとし出るなら半狂乱なところだが、オーディションやってた時点で、どうもその線は薄い気がしたので、さとし出ないならもしかしたらスルーかもしれない、とかも思ってたのだが、やー、スルーしてる場合じゃないですよ。マストですよ。きゃーあ。きゃーあ。
ちょうど仕事がひと段落してしまい、ぽけーっとツイッター見てたら、パルコの人が「発表するよ!」て言い出したから、自動リロード待ちきれなくてカチカチリロードして次のツイートを待ってたら、これですよ。ツイッターリアクション一番乗りぐらいの勢いですよ。神懸かりだ俺。
やー、楽しみが一つ増えました。いのうえさんに気に入られれば準劇団員の座も夢じゃないぞ頑張れ倫也!!

*1:ここまでみもここ。

*2:薄桜鬼。

*3:土俵。あとヤンメガで入浴(笑)。

*4:バンデラスの最後な。