Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そんなこんなで

まとめ書き終了(苦笑)。若干の節電を試みて、暗い部屋で打ってみたりしてます。目に悪いよね、分かってます。
呑気に電気つけずにDVD見たりしました。地震で落ちてたアイシテルDVDを動作確認含めて(苦笑)。
CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル [DVD]買ったときにちゃんと見れてなかったんだけど、客側映ると自分の姿が確認できますね、これ(爆)。このときのWINDYのアレンジってこんなだったんだ、とか。すっかり&C版聞きなれちゃったから。てか全体的に&Cのほうが好きだな。MC全然入ってなかったんだね。ちょっと淋しい。秘密基地だってくだりぐらいは入れてくれてもよかったのに。なんかこういう秘密基地とかチャゲトルズとか、ちょっとした遊び設定がステージ作りにも入ってるの、面白いなぁ、と改めて思った。
あとケーブルで木更津キャッツのワールドシリーズやってて、ちょっとだけ見た。日本シリーズは見たけどワールドシリーズは見てなかったのよね。巡査わりと美味しいシーンがあってありがとう宮藤と思った。そして野球のシーン、古田じゅん阿部が一堂に会するという奇跡(笑)。てか、じゅんさん(爆)。楽しかったです、ありがとう。久し振りに見たキャッツのテンションも微笑ましかった。ていうかぶっさんのテンションすげぇ。ぶっさんだった。とても井上薫とは思えない。そして義徳が大人だ(笑)。
おし、明日から通常営業するぞ、と。