Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ご覧の皆さん系

RHSメッセージ動画、倫也と玲奈たんセットでアップ。

歌稽古初日の帰りに撮ってるらしく、えぇと私服ですよね、これ。真心ツイートに載ってたのと同じ服ですよ <ばっちり保存してありますが何か(笑)。
「白のブリーフ」言いながら今着てるもんを覗こうとするな(爆)。
最後のメッセージが、なんかすごいキュンとする言い方をしていて、困っちゃうぜちきしょう(笑)。
あと、なんか、日本語版のCDが初めて出るそうで。
http://www.parco-play.com/web/play/RHS/cd.html
そんなメモリアルなところにうちの倫也くん入れてもらっちゃってよかったんですかねぇ(ドキドキ)。歌で活動してる子でもないのに。ていうか逆に最近歌押しだけど(爆)。
そんなメモリアルなら、やっぱりあの子も出してほしかったぜ・・・と思わずにいられない、秋。