Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

立ち読み

ルクスタトプステシアガ。
どれもこれといって惹かれる部分なく、さらっとIZO記事見て終わりました。そして配役にびっくり。
イ、イケテツが龍馬だすって!! わー、キモ龍馬!(笑) いや、アリだとは思いますけど。デカいし。あの髪形似合いそうだし。しっかし、GOが以蔵でイケテツが龍馬って。わー。おもしれー。
粟根さんは勝海舟だそうです。わー、野田ー! <直結かよ(笑)。ポジション的にはすごくいいんだけど、本人曰く「出番少ない」らしい。がっかりだ。まぁ、そしたらまた斬られガヤとかでこっそり出てくるかもしれないから、それはそれでお楽しみなんだけど。イケテツが龍馬で勝さんが粟根さん・・・おもしれー。
ルクスタの主要キャストQ&Aで、イケテツのコメントが長すぎて、イケテツの欄だけ改行が乱れてるのが面白かったです(笑)。分量的には粟根さんがベストだったと思う。
シアガの粟根・池鉄・僧正鼎談、粟根さんの私服がものすごいいつも通りで(笑)。イケテツはオシャレ度低かったね、珍しく。あの革貼ってあるジーパンは少ガソトークで見たやつだと思うけど。幕末不案内な二人にレクチャーする粟根さん、の図が、らしすぎて面白い。なのでシアガはそのうち買うかもしれません。それにしても、この3人なら青山劇場じゃなくていいよな(爆)。