Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

医龍2

ということで録画消化。
まず何よりも、まことさんが生きてて安心した。よかったよかった。メスを構えてるマリさんが怖すぎたけど、よしとしよう。
イケテツは早々にスーツで。トイレ行ってて明真の人見逃すのかよ!ていう(苦笑)。でもいい顔をしていたよ。なのに心肝移殖成功のメモが渡ってきたときに、その場にいなくて、可哀想だった。むしろ先に知らされてたと思ってあげたい。だって頑張ったもの、あいつだって。まぁ、サポーターはどうかと思いますけど(笑)。ユニフォーム姿のとき、ちょっと胸肉が肉々しかったのが、ね(笑)。頑張れ、影武者(苦笑) <あの蔵のツッコミ良かったなぁ。その前のコイケテツの「入る気だったんですか?」も良かったけど。
また蔵は説明を。そして内田は突然自供を(笑)。あそこだけ異次元ですか。どこかの崖ですか。久松さんの雰囲気はとても良かったです。
トラネコかっこいいなーぁ。めっちゃ仕切ってるじゃん、麻酔班。
外山くんはスピード勝負は得意。
霧山くん、何しに来たのかと思ったら、あぁ、鬼頭依頼か。まことさんのためか。それはそれはありがとう。朝田くんと会ったときの雰囲気が仲良ぴオーラ出てて面白かった。キャストほんと仲良しなんだなぁ、ここ。
イケテツの障害物競走はどうなるのかと思ったら、あっさりヘリ登場で真ん中分けの前髪わっさ〜(笑)。Aチームかよ!と突っ込んでしまいました。なんであんな闇雲に走ってる坊やの位置を正確に把握できたんだ、外人ヘリ。あぁ、Aチームだからか。じゃぁしょうがない(笑)。コイケテツ、足痛めたまま前立ちってアリなの。しんどいんじゃないの、それ。
朝田先生は喋らなすぎですよね。術式考えたなら考えたって言えよ。そりゃ外山も先走ろうとするよ。もったいぶりすぎだよ、いつも。最後、片岡ちゃんの「あなたは?」の質問に答えないし(笑)。結局アメリカに行ったみたいですね。また続編やろうと思えばできる状態なのね。
そして、グッバイ、野口先生ですよ。あのスライドどうしたのかと思ったら、善田院長の暗躍だったわけですね。すげー。契約云々はやっぱり罠でしたな。飛ばされた野口。なんかアメリカでボコられて運ばれてましたけど、あれはゴールド何とか商会に文句言いに行ったら返り討ちに遭ったってことかしら。ていうか、片岡ちゃんたち! 魚どこやったのよ! 水槽カラじゃないのよ! アロワナには罪はないわよ!! ・・・食ったのかなぁ <食えねぇだろ。
いやぁ、1クール、フルに楽しませていただきました。3を作るときも木原は出してあげてください(笑)。