Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スナイパーにやられたわけではない

生きてます。水曜に残業疲労で寝オチ、翌日は熱っぽくてふよふよしつつも、何とか医龍だけは録画して、今に至ります(省略しすぎ)。
ぶっ倒れてる間に色々更新されてますな。
ケラさんや、その素敵なキャスティングは誰のことなのだい? 気になるじゃないか。客寄せパンダ的なキャスティングにNO!と吠えてくれてるのは心強いです。得てしてパンダがいちばん下手だったりするからね(爆)。
そんなケラさんのナイロンを絶賛している曇り空のマッチャー。噂の男リピートの話といい、あんた、普通にケラさんのファンだろ(笑)。他の日の記事で話している演出家論みたいのが、結構素敵。そして明治忘年会に千葉さんたつこさんが来るんだと。わーーー。なんだそれーーー。気になるーーー。
圭史ぃ、その曲はブイドイというやつですよ。なんでそんなん流行ってんやろ。流行るってことは、みんな知ってるんだよね? すごいな、サイゴン。すごいな、ごみくず。
圭史ぃ、フリーペーパーの表紙。なんかちょっと面白いのはなんでだろう。
私が観に行った日のことが岡田達也日記加藤さんブログに。いいじゃん、キャラスコ(カクメル?)、実現してくれ。まぢ実現してくれ。頑張ってくれ。絶対観たいもの。10年以上前から観てる身としては、やっぱ核なんだよね、この辺のメンバーが。何が大変ってタカヤのスケジュール押さえと今井の復帰説得だろうけど(笑)。ちなみに岡達の演モコラムに粟根さんが来たときの写真があったので、日記遡ってみたら、どうやら1週間ズレだったらしい。俺が銀座にいる頃、池袋にいたらしい。ちぇ。
ますもとさんの南国旅行になぜムロが(爆)。新婚旅行じゃないんですか?! 訳が分からない。
そして元座長・升毅ホレスタ出るよ! 『現代用語の基礎体力』だってよ! きゃっ!きゃっ! 槍魔栗三助時代だっけ? きゃっ!きゃっ! 売名行為! こどもの一生! 萌えるなぁ、このメンツ。とかいって、トップの写真見たら、あ、黒田欠席やん(撃沈)。残念・・・。よろしくないです・・・。