Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

年越しラジオ

今日はネットチェックしないで寝ようと思ってたのに、こんなん出た。
http://www.gorch-brothers.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=460
まとめると↓。

JFN全国38局ネット年末特別番組 ラジオドラマ『銀色のハンドル』
12月31日23:00〜25:00
出演:すほうれいこ伊達暁津田英三茂木淳一鈴木万由香SOFFetともさかりえ(特別出演)、山下達郎(友情出演)
http://www2.jfn.co.jp/1231/

生でラジオドラマなの?! 噛めないじゃん!(笑)
ていうか、伊達ちんの役の設定が面白すぎるので、全コピ。

広告会社に勤務。ほんとうはクリエティブ局にいきたかったが営業。宮崎出身。ややのんびりしている。会社での出世に興味なし。実は脚本家として成功する夢がある。
この歳で夢みる夢男くんロマンティスト。好きな映画は『シザーハンズ』。好きな女性のために雪を降らせたいタイプ。全部、自分で決めてしまう自分本位人間
高橋友紀(28)とは、仕事で知り合った。恋愛では、何よりも演出が好き策におぼれるタイプ。すっごく優しいけど、ついひとの気持ちを忘れがちなピーターパン

思わずマッチャーばりのカラフルブログにしてしまったよ。どんな奴だよ、そいつ。どんびきだよ。ピーターパンって、あれだろ、日雇いだろ?(笑) 飛ぶには妖精の粉じゃなくて血糊が要るんでしょ?
あ、宮崎を色変えたのは、なんかもう、あまりにも今ドキを狙いすぎていて。あと訛るのかなぁっていう心配期待が(笑)。
あと、ちょっとしたことにハッとした。俺、年越しながら死ぬかもしれない(笑)。