Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SP

昨日の。エピソードゼロ。
井上と組んでるこのカッコよさげなSPは誰だろうって思ったら、高橋洋だった。そういや、会社の蜷川よく観る人が言ってたわね、出るって。それに気付いた直後にトイレから出てきた暴漢(?)がいけしんで爆笑 <失礼。あんな格好似合いすぎる。そして現在に戻って、一瞬映ったSP姿の今奈良ブラウンに気付いた自分を褒めてあげたいと思いました(笑)。来週また出そうだね、今奈良。
今日はパヴァーヌ使ってたねー。いつもクラシックだね、ここは。
あっちゃんと真木ちゃんの縮尺の違いが面白すぎます。やっぱジャバだ、あっちゃん(爆)。
毎回電気消される七三、可哀想すぎ(笑)。
飯田さんの心の顔(何だ、それ)、未知の井上を訝しんでるだけかと思ったら、諸々漏洩してたの、お前だったんかいぃ!! 気付けよ井上。言えよ井上。気付けよオガタ。まぁ、妙に笑顔キャラだったのが、引っかかるとこではあったんだけど。
それにしても野間口がいい役だ。最近ニコレットのCMにもちゃっかり出ている野間口。出世野間口。
来週はリエしゃん再来みたいよ。わーい。あ、もちろん太朗ちゃんもね。