Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

CHAGE&ASKA Concert 2007 『alive in live』


久し振りの代々木。本当に久し振り。しばらくこの辺来ることあっても、AXだったり、NHKだったりばっかりだったから。
だもんで、遅れそうになった(爆)。本当にギリギリに着きました。ていうか開演時間は過ぎてました(爆)。始まってなかったからよかったけど。おかげでサンキューメールも忘れてたし、CHAGE写真展も行けず仕舞い*1イカンね。
一応、明日もあるんで、ネタバレ避け日記なので多くは語りませんが。個人的には、弟連れていったんで、保護者意識が強くて、なんかあんま全力では楽しまなかったかもしれない。あはは。アコースティック仕様なんで、イントロではすぐには分からないのが楽しいよ。分かるのは分かるけど。
関係者席に小笠原学が来てました。一緒にいたのは嫁か? 行きも帰りも姿が見えたのだが、帰りは他の気付いたお客さんが手を振ったら、振り返してくれてて、手を振ったお客さんが狂喜乱舞していて面白かった(笑)。
あ、そうそう、今日、収録入ってたよ。DVD用っぽいこと言ってたから、放映はないのかな? ていうか、どんだけ撮影日に当たるの、俺(笑)。前回は声が入るという快挙を成し遂げましたが、はてさて、姿が映るのはいつかな、っと(笑)。
で、帰り。なぜか出待ちに参加してしまいました(爆)。そんなつもりは全くなかったんだけど、渋谷まで歩いていく気で、裏側ぐるっと回ってたら、それらしき人だかりができてて、弟が興味持っちゃって。そのまま停まって、結局、柵越しにですが、車に乗り込むCさん・Aさんを見届けることができましたわ。二人は建物の入り口近くに車寄せられてるから、遠いし、見えてる時間が短いんだけど、バンドさんの車は柵に近いとこに停まってるから、近くで見れたよ、恵美やら真樹やら*2
今年はいっぱい見たなー、C&A。とりあえず来年はCソロからかな。もうその頃には二人とも50だねー(爆)。

*1:終演後にもやってたけど、グッズにかまけてたら行きそびれた。

*2:女の名前みたいですが、どっちも野郎です。前者、苗字だし。