Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SPのスペシャル

事前の宣伝からして、今日のは連ドラまとめだろうから、そんなちゃんと見ないでもいいかな、と思ってTwitter実況しながら見てたんだが、冒頭場面で気付いた、まとめ云々以前に、これ、前のまとめの再放送やん!ていう(爆)。詐欺だ、詐欺。甘んじて皆が騙されているのが微笑ましいが(笑)。
まぁ、改めて見ても、リバプールが凄いな、と(笑)。ネタ的にもストーリー的にも、あの話が俺的ベストだわ。切り貼りなせいか、妙に仁さんが猿芝居に見えましたが(爆)。
あの研修のときにコンビ組んでる高橋洋さんは、その後SPにはなってないんですかね。そりゃ井上がすごすぎるんですけども、洋さんもようついてってたと思うんですが。
尾形さんがいちいち背中で語っていて切なくなりました。何を語ってるか分からないから余計に <俺がバカってことじゃないよ!色々まだ隠されてるからだよ!
しかし井上、もはやエスパー。そりゃ誰も勝てねぇわ。
何度見たか分からない伊達ちんとつっつんの横顔ショット。
続き映画で。その映画の続きも映画で。マトリョーシカか。