Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

「萎える」

という言葉の意味を、ひしひし感じる今日この頃。・・・あ、これ別に上のエントリと関係ありませんから、誤解なきよう。まぁ、完全に関係ないってことはないんだけど(爆)。
そこにいるあなたを想う気持ちは揺るぎないのですけど、あなたが今向いている方向に、私はついていけないのですよ。私がついていきたい方向は別だから。
結局今の私が行き着くのは、通い慣れたハコ。
あぁ、余談ですけど、ドラム上手くなろうと心から思いました。今日サボっちゃったから、年明けまでレッスンないんだけど、頑張ります。頑張りたいです。希望ですけど。未定ですけど <こら。