Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

腐りゆく己

もうね、ツイッター上でたけるん×ラムネんで妄想して遊んでる人のツイートを読み漁ってはニヤニヤしてるんですよ、私(爆)。昔から男色というか、そういう系のパロディというか同人というか、そういうの完全に受け付けない人だったんですね、私。だからそっち経由で粟根ファンになる人の流れとか、わりと別人種として捉えてたりもするしね。遊びでくっつけるにしても同性キャラ同士って、ないのよ、私の中では。蔵×飛でさえも*1
駄菓子菓子ですよ。
なんか、たけるラムネはアリかな、ていう(爆)。まぁ、もう、ラムネがあぁいう人だっていう公式設定があればこその話なんだと思いますが。そして実際にはくっつかないであろうことも明白なわけではありますが <燦然と輝く壇れいの存在(笑)。何かのムック*2のインタビューで神保さんが「大河内は尊をプラトニックに好きだと思う」とか言っちゃってたしね。確信犯ですよね、もう。今期の相棒のすごいところはそういう層を取り込んだことなんじゃないかっていう(爆)。すごいよなぁ、ミッチー <どこに感心してるんだか(苦笑)。
そんな(どんなだ)相棒シーズン9も本日クランクアップしたそうで。終わるの淋しいけど、終わんないとミッチーがツアーモードにシフトできないもんね!(キラキラ) <なんでお前がキラキラすんだ(特に理由はない)。

*1:この発想及び呼称は世代が出るなぁ(苦笑)。

*2:多分映画II。立ち読みなのでうろ覚え。