Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒

OA中は出先だったのだが、帰りしなついっぷる開いたら、HOTワードに「大河内」てあって、“なんだ、なにがあったんだ?!”てなって、堪らず帰ってすぐ再生(笑)。
いや〜、テンションアガりましたな、ラスト。キターーーーですよ。各所実況ではさぞかしラムネキタが飛び交っていたことでしょうよ。何だよあの登場カッコよすぎるよ。バリボリ食いすぎだよラムネ、歯ぁ折れるよ(笑)。誰だよ出張中とか言ったの <公式だよ(笑)。そんなトラップ張っちゃう相棒スタッフが憎い。ええい憎いわ*1
こういう変わり種展開、けっこう好きだ。時間軸が不思議な感じがね。これはこれでコンゲームなのかしら。うひょひょ。
ゲスト表記が敬子ちゃん一人だったんですが、正しい表記でしたねぇ。レギュラー陣を相手に、孤軍奮闘な感じで。かっちょええかっちょええ。米沢さん、イタミン、と舞台寄りな聴取が続いたと思ったら、暇かキタ! キューブ同士キタ! ていうかダブルじゃねぇかこのツーショット!ていう(笑)。ええ、若干和みました。サラNEO臭もしちゃったりしたのかしら。あれ、あれはヤソチンしか出てない? <あんま把握してない(爆)。まぁ少なくともイケそば臭はする、と(笑)。
シングルベッドと風呂のアメニティのなさを指摘しちゃう、そっち方面強者カンベソン(爆)。お前の妾宅はどんだけ備えてあるんや、と小一時間(爆)。たけるんネクタイ締めると若干顔がふくっとするから開襟でお願いします(爆)。開襟好きですが何か。もう四つくらいボタン外しちゃいなよユーなノリですが何か(爆)。盗み見右京さんの前でわたわたしてるたけるんカワユス。
いやそれにしても、ここへ来て、映画とのリンクが忍び寄ってきましたのう。「後ろ盾」。うううぅ。来週陣川くん出るし、今回ラムネ出たし、イタミンのちょっといいとこ見せちゃったし、最終回へ向けてのまとめ作業にも入ってきてるのかなぁ、ていう。
ていうか来週中村靖日!イイネ!

*1:どこの悪姫の呪詛だ。