Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

真心一座 身も心も 最終章 『流れ姉妹 たつことかつこ 〜エンド・オブ・バイオレンス〜』

昨日またちょっとグロッキーかましてたのですが、今日しか行けなさそうだったので見納めに*1
昼に行ったらマギー様がいらしてたのですが、どうやら夜には粟根氏現れてたらしく(爆)。だったら夜に行ったのにー! やーん! <何しに行っとんねん(笑)。あと夜はクドカンさんもいたみたいよ。地元ですよね吉祥寺。タレコミくれた方、ありがとうございました。
前回と逆サイドから見れたので、花道芝居を両サイドから見れたかたちになって、満足だす。ていうかなんでここへきて前説映像に手直し入ってるの(笑)。ガヤの紹介が激しくガヤガヤしてます。あの映像欲しい(笑)。たつこさんは熱いバージョンにシフトしてるみたいだねぇ、今日も熱かった。素敵。そして相変わらず苛められてる坂田(笑)。通常よりもう一段ハードルを上げられてる感じしました。日々大変だねぇ(苦笑)。あと全く意味が分からないけど成志さんと泰志さんが笑けてるとこがあったね。顕ちゃん伊達ちんあたり、順調に声枯れてきてるんで、早めに観てあげて(爆)。
あー、全章のDVDをBOXで・・・どうかひとつ・・・。
にいがた・・・*2

*1:新潟のことは今は考えないことにしている(苦笑)。

*2:考えまいとしている。