Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ふっざけんなよトップコート

これ倫也も出るんじゃんよーっっ。
http://www.fujitv.co.jp/propose-kyodai/index.html
聞いてない聞いてない聞いてまっせんっ! 希と杏の出演は随分前にトップページに出てて、その時点で俺バーター疑って倫也のスケジュールも別途開いたけど*1、別にひっそり更新とかもされてなかったから、じゃぁ大丈夫かなって思ってたのに、やっぱ出るんじゃんよ!*2 しかもちゃんとキャスト紹介に名前出てるじゃんよ! 小池徹平の日っていうか希の日じゃんよ! どんだけバーターーーー!(ぜーはー。)
何役なんだろうねー。とりあえずストーリー見たところ、当て馬は別の人みたいなんで、同僚とかかなぁ? しかし同じ会社に徹平ちゃんと倫也いたら男子が可愛すぎて困ると思うんだけど <何の心配だよ(笑)。
あ、徹平ちゃんと倫也、同い年だ。徹平ちゃんが1月だから学年は1コ上やけど。へー、そうなるんだー、へー、どっちも顔若いからなー。
わなわなしつつ見るとするか。何にせよテレビで倫也見れるのは嬉しい。
追記。倫也いた。
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=30885
わりと写り込みレベルだけど珍しく変顔じゃないね(笑)。スーツ着てるから、やっぱ同僚? 会社員の倫也とか想像できないんですけど(笑)。なんか学生かフリーターばっかり見てるからなぁ。

*1:まぁこの時点でわりと鼻は利いていたことになる(苦笑)。

*2:出るのはテレビステーション情報で知った。