Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

夏への扉

夏への扉[新訳版]

夏への扉[新訳版]

図書館を久し振りに使った観劇予習シリーズ第一弾です <なんだそりゃ(笑)。観劇予習って言いながら観劇チケット押さえてないわけですが(爆)。
やー、ほんと、キャラメルさんのタイムトラベルものの集大成にできそうな感じ。ていうか原点なのか?
とりあえず畑中がメインだということしか知らないので、そこだけは畑中イメージで読みましたけど、あとは特に人の顔は浮かべずにいきました。問題は猫がどうなってるかなんだが(笑)。犬役者とか鼠役者とか抱えてる劇団ですからねぇ、猫役者、やりうる。
最初の四分の一くらいはタラタラ読んでたんですが、残り四分の三、本日イッキ読みでした。燃えるなぁ、読書。
第二弾はオセローの予定。