Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

見落としてましたのかしら

−リーディング−
Pre-RENJO 『訣別、門出』篇
脚本・演出:古川貴義
3/19(土) 廣川三憲 村岡希美 粟根まこと
3/20(日) 瀬川亮 馬渕英俚可 日下部そう
3/21(月・祝) 赤堀雅秋 小島聖 加藤啓
横浜にぎわい座 のげシャーレ
前 ¥2700 当 ¥3000 (整理番号付自由席)
2/26発売
http://www.renjo.net/index.html

わりとどのキャストも素敵なんですけど、とりあえず慌てて粟根日確保*1。あぶなかった、ソワレ観劇予定が入ってる日だったけどマチネからハシゴできそうだからセーフだった。ていうか真心すぎだろ、粟根日(笑)。こないだの鹿からべったりやんなぁ、廣川さんと。隙間に朗読で小銭稼ぎますよね、粟根さんて(爆)*2
なんかユニットの趣旨とかレンジョウさんの背景とか全く掴めてませんが、このまま観に行っちゃうかもしれません(爆)。粟根なら何でもいいらしい。ああでもできれば髭はナシでお願いしたいのだが・・・(哀願)。

*1:26発売と言いつつ、サイト内の予約フォームは稼働しております。七不思議(笑)。

*2:あと日替わりゲストとかね。