Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

チューボーですよ

昨日の。やぁ、ラムネこと神保さんが出てたと後から知って、今日動画を検索したらフルで上がってるとこ見つけまして、昼休み視聴ですよ。CMにCCレモンまで現れてラムネ尊担当ウハウハっていう(笑)。
まぁ、それはさておき、おっもしろい人やねぇ、神保さん(笑)。誰がラブ注入しろと言った、ラブ注入しろと(爆)。悪ノリマッシーンじゃないですか。止まらないじゃないですか。唐沢さんみたいだ(笑) <あぁ、だから尊くんが懐くんだ <こら(笑)。
子供、6歳と8歳の娘さんだそうで。奥さんに似て可愛いそうで。懐かしいなー、温泉。あれで神保さんを覚えましたよ我が家は。何気に川原さんも出てたんだよね、イタミンラムネン邂逅(笑)。んで実だしね <それはあまり関係ない。
なんだろうなぁ、この無駄に盛り上がる尊ラムネブーム。
大体俺のブームって何かが後押しするんだよね。オロチから帰ったらテレビがドゥニチとか。金魚鉢からの激情からの腑抜けとか。常に誰かに踊らされてる気がするぜちきしょう。