Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スタレビ展@東京タワー

で、移動して、これです。
無料で入れる3階の売店みたいなカフェみたいなとこで開催。
展示物に、特に規制がなかったので、片っ端から写真が撮れました。アップするのはアレかなと思うので載せませんけど。ギネスの証書が見れて嬉しかった。さぬきの表彰状もね(あれ、感謝状だっけ)。スタレビ神社がところどころ塗装剥げてましたけど大丈夫ですか(笑)。ラジコントラックは25周年のときに見たな。要ちゃんのギターも一個飾ってあったり。スタッフパスギャラリーがあったり。記念撮影のパネルあったけど、人にシャッター頼む勇気がなくて、無人の状態だけ撮ってきましたわ。後から来た家族が要ちゃんの背について、これが実寸かどうか、とか喋ってたのがウケた(笑)。FC会報誌が全部置いてあって、これ何時間でも潰せるやないかーい!て思った(笑)。そんな立ち読みばっかりしてらんないんで、ちょっとずつしか見てませんけど。デラシェラの頃を開いて、まんまとCA写真を見つけたり(笑)。紙面の写真も、別に撮ってもよさげな雰囲気だったけど、そこまでせんでもな、と思って撮ってません。
ツアーグッズ(の残り)とかCD・DVDも売ってたけど、えぇと係りの人、暇そうでした(爆)。
これ目的で来てる人と、ほんとに通りすがりに見てく人といて、通りすがりの人にはどれくらいアピールできてるんだろう、と考えてしまった。
やぁしかしいいねぇ、30周年お祭り感。久し振りの東京タワーもいっぱい写真撮れて満足だす。
はからずしもノッポン遭遇。常駐してるわけじゃないよねぇ? 土曜の昼間だったからいたのかな。今日はゆるキャラデーだぜののちゃ。