Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

や、違うんですよ

なんで言い訳口調やねん(笑)。
や、ね、今日ミッチーNHKホールの一般発売だったわけですよ。オセロ楽とのハシゴはどうなのと思いつつも、昨夜各種PGサイト開いておいたわけですよ、今日に備えて。その最中に見つけちゃったんだよね、ローチケだけカナケンの立ち見*1が残っていることに(爆)。ミッチーオフィシャルでも売切表示だったのに、え、あるんじゃん、ていう。んで、昨夜ものすごい悩んで、とりあえず今日のNHK取りだけ参戦してから考えよう、と。
んで、今日ですよ。ぴあとか多分空売りレベルの秒殺なんですよ。ローチケ規制かかるし解けたらないし。e+はずっととぼけてるし*2
んでe+に甘んじて焦らされつつ、ローチケ規制が落ち着いてからカナケン見たら、まだあるのさ。もう手を打つさ(笑)。
というわけで、5年振りのミッチーライブです。あっはっは。10周年の次に15周年なんてアニバーサリーでいいじゃないのさ、あはは。立ち見って一瞬構えるけど、前に見たのAXとZeppだからね、全部立ってたからね、別にいいかな、って。大宮とか府中行くよりホーム感があってイイし。横浜ベイベーだもの。ははは。結果的にNHKより早く見られるわけだし。
さて、CD借りるか買うかしなきゃな。
ていうかミッチーライブ、全部週末か祝日なんだねー(ゲネ以外)。社会人に優しいねー。そりゃ土日勤務のベイベだっているだろうけど、割合から言ったら、やっぱ土日のほうが助かる人多いもんねー。分かってるねー。
と思ったらスタレビも今回のツアー、週末祝日ばっかだ。いつもそうでもないのにね、アニバーサリーだから頑張って土日祝のホール押さえたのかな。
ありがたいやねー。ちょっと見習って下さいよ誰とは言いませんけど誰とは。平日から平日に振替公演とかしてる人誰とは言いませんけど誰とは。

*1:1階のいちばん後ろ。サイコー!列扱いは3階なんだろうな、きっと。

*2:他の人が申し込み中で枚数揃えられない、と言いつつ売切表示はしないという焦らしプレイ。