Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

悩んだ末

呆気なくe+でポチっとトップコートのイベントのチケットを買ってしまいました。あっはっは。倫也にしか興味ないのにね。いいのかしらね。大東くんの出ない日です。出るほうの日が売り切れてたからなんですが、よく考えたら出るほうの日は僕はグローブ座にいるので買っちゃいけないのでした。こうなるべくしてなった感。エイプリルフールは恵比寿で倫也と握手! ※握手会は付いていません。
そしてデスティニーと夏への扉を押さえていないのだが、どうしよ譲渡出るの待とうかしら。
あ、余談ですが野田地図チケ余ってます、誰か買って <切実(苦笑)。