Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

とか何とか言いつつも

港町純情オセロ公式HPをご覧の皆さん、の動画がアップされ、一キャストなのにも関わらず一人でコメントの情報量がえらい多い粟根まことに惚れ直した次第です(笑)。鹿のPR動画といい、この人のこういう能力*1、大好きだ。ちょっと目が吊ってるのはメイクのせいかヅラのせいか(多分後者)。大阪弁が不得意な大阪人て(笑)。いいんです、こういうコメントの端々のイントネーションがちょっと関西寄りになるくらいなところにベタ惚れなんですから私は <超個人的見解。
あ、じゅんさんの最後の方見れないの、俺だけかなぁ。
イケメン二人のテンションが割と好き。
でも逆に哲司のテンションもイイ(笑)。
いつもの半分の期間なのにいつもと同じか、ちょっと多いくらいチケット取れちゃってるんですけど*2、どうしましょうね、これ(苦笑)。

*1:SPEC?(笑)

*2:主に大東くんのおかげ。