Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

大奥

うん、だから、違うんだってば、別にミッチーが出てるから見てたわけじゃないんだってば、うちのママが仲間ちゃん好きだからチャンネルを合わせておいただけなんだってば、ママ眠たがって途中で去っちゃったから最後まで見てたの私だけだったけど別に私のエゴじゃないんだってば(嘘)。
このタイミングで大奥映画がOAされた理由考察。1、舞台化するから。2、仲間ちゃんのテンペストのサブリミナルな宣伝。3、私をミッチー地獄に堕とそうとする何者かの陰謀(爆)。
というわけで、えぇ、ミッチーシーンだけガン見してました。元能役者って似合う〜。あれ、どこかの浮世絵師の傍らにも能役者がいたようないなかったような(笑)。コスチュームプレイはお手の物ですね。白系のお着物でキラキラしてました。嗚呼違和感がない。そしてエロい(笑)。井川とのチュウがエロい。西島くんよりエロい。いいのかこれコンセプト的に逆なんじゃないのか(笑)。えぇ、えぇ、ごっそさんでした。かっちり時代劇なのでお茶目ミッチーは完全になりを潜めてましたけども、エロドSミッチーだったんで、よしとします。「由紀恵ベイベーと僕とどっちを取るんだい遥ベイベー」*1って詰め寄ってましたからね、SですよS(笑)。ていうかパンダさんがマモルンの彼女に手ぇ出してますよ漱石先生!みたいな <カオス(笑)。惜しむらくは二度見が下手だったことでしょうか(笑)。や、あそこで万全な二度見しちゃったら、それはそれでコントになってまいますが。あっはっは。
そして敵対している馬面が怖い、怖すぎる(笑)。老けづくりの猫背で上目使いやめてくだせぇ。
どうしてもこの時代の役者が出てくると、「おーいしー、くらーのすーけーー」を思い出してしまう罠の絵空(笑)。あれはあれで面白かったんじゃないかと思い始めている。なんで役者ってみんな、厄介なお願いごとされるんだろうね。西島くんの役者姿は良かったけど、一輝はちょっと元の顔が濃いから似合ってなかったね、化粧が。谷原さんは似合いすぎでしたけども(笑)。
録画するほどでもなかったんで、OAで見れてよかったです。録画してたらミッチーシーンだけ繋げたバージョン作ってたこと請け合いだよ(重症)。
終わってちょっと落ち着いてから教育テレビにしたら、ちょうどWが始まっていた。フジが金曜プレステ枠伸ばした分とWのOA前トーク分の時間がぴったりだったのかな。神の配材か <言いたいだけ。
明日仕事なんで冒頭だけ見て退散しました。懐かしいなー、ルテ銀。つい最近見たキューブツーショが再びですよ監理官!(笑)

*1:台詞脳内変換しすぎです。