Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいともに

ヘドウィグ仕様な細川さん未來さん。眉毛がなくなっていた。ほう。
ちゃんと見てなかったけど、捨と兵庫の花は確認しました。
終盤、客席(視聴者も、かな?)に向かって「観に来てください」て、えらいストレートにアピールしてたけど、客席の反応はイマイチでした(爆)。所詮そんなもんよね、世間の舞台公演に対する興味なんて。へへーん(なぜお前が拗ねる)。
タモさんが、1インチ残るってことにすごい食いついてたけど、きっと三上さんなり山本くんなりも宣伝しに来たことあると思うんだけどねー(笑)。毎回ラブレターズ来る度に内容確認するしね、タモさん。お仕事お仕事。