Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

髑髏あらすじ発表

http://www.dokuro2011.com/story.html
あらすじ内にて配役も概ね発表。そうか、やはり天魔王は切り離されて未來なのか。そして保護者粟根(爆)。新感線に未來が出るときに毎回粟根がお守りしてるって、どういうことなんですかね(笑)。まぁ、五右衛門のときはラストシーンだけですけどね、保護者してるの <でも最後だからむしろそっちのほうが印象に残ってしまっている。天魔王付きの人ってことは、アカの亨さん・アオの高杉さん枠ってことだから、もしかして殺陣けっこうあったりしちゃうかも?! 扮装写真見て、秋葉様みたいな立ち位置かと思ってたんだけど*1、これはもしかしたらもしかしますか?! 最近本役でガンガン戦ってるってこと、あんまりなかったからねぇ、まこりん。それこそガモー以来? ガファスも戦うし強いんだけど、そこメインじゃなかったからねぇ。一回りしてまた武器が算盤だったら客席から転げ落ちるだろうな、俺(爆)。
そしてやっぱり三五だったサンボ(笑)。すごい出世ですよ、だってアカのときだって三五だったけどチラシにいなかったもん(爆)。アオの渡京はいたけどね。その辺いろいろ大人の事情が(苦笑)。あとは兄さが気になりますなー。そもそも兄さが存在するかどうかも分からんのやけど。いっそんの小汚いけど五分の魂、みたいなの、好きなんだけどなー。
さて、しかし、捨と天魔王が顔が同じで沙霧がテンパる芝居はなくなるわけか。どう書き換えてるんだろうなぁ、かずきさん。

*1:おぽんちと一緒にするのやめなさい(笑)。