Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいとも

会社でふわっと見てただけなんだけど、コーナーゲストに未來が出てて、テレフォンゲストの坂口くんの交友関係パネルに阿部さん出てきて、まぁ未來はほぼイコール細川さんなんで*1、これはサブリミナルなぱいかじ宣伝ですね、とか思いました(笑)。あぁちなみにサーフィン友達らしいですよ、阿部さん。一緒にサーフィンに行ったことはないけど、サーフィンの話をする友達(笑)。そういや前にテレフォン出たとき、サーフィンやろうと思ってる的な話してたな、阿部さん。医龍の人たちも仲良さそうだよねぇ、イケテツとか。
そんで、交友関係パネルで「腐れ縁」で紹介されてた伊藤英明に繋がるテレフォン(笑)。最近のテレフォンは面識のない人同士を喋らせてて、その時間要る?ていつも思ってたんだが、今日の電話は面白かった。お互いにお互いに間違われがちなお友達。お互いに間違われたときはお互いの振りをしておくお友達(笑)。ていうか天体観測ですよねぇ? ヤマシゲとも仲良くしてあげてください(爆)。

*1:どういう理屈だよ。